また会える日まで準備中!

また再開できる日が来るまで色々と準備しています♪
利用者さんの荷物置き場の棚に新しいシートを貼りました。だんだんコツを掴み、最後は職人気分で(^ ^)
2枚目の写真は以前のひだまりとどこが違うか分かるかな?

答えは駐車場の黄色いテープを剥がした!です。
駐車の場所のレイアウトを少し変えようと思っています。またお知らせしますね。
なかなか剥がれなくて、お湯をかけてみたり、ガリガリと午前中の暑い時間にせっせと作業していたら、小学生や道行く人に頑張ってね!と言われました(^.^)みんな優しいです
しかしなんと、あんなに汗だくで頑張ったのに午後は見事に日影になっていて、風も吹いて…今やれば良かったね(T . T)となったのでした。
最近は色々な道具を駆使して工務店のような毎日です。早くみなさんに会いたいな♪