図書館の予約再開

お家生活も長くなり、本の貸し出しの再開はうれしいですよね♪ただ予約した図書のみの貸し出しとなるそうです。来館での予約はできず、電話での予約や、アドレスを登録していればホームページから予約ができます。お子さんだけでなく、お母さんやお父さんも本を借りて少しでもリフレッシュしてくださいね。読む時間がなかなか取れないと思いますが、色んなジャンルの本があるので趣味の本などでも(^^)混雑を避けるため、当面の間、貸出券の番号の末尾が奇数の方奇数日に、偶数の方偶数日にご来館くださいとのことです。(図書館ホームページより)

お子さんやご自身が好きな絵本、ハマった絵本など、よかったらコメントで教えてください(^^)ひだまりではだるまさんシリーズや、おいしそうなお弁当の絵本が人気です♪


市立図書館・相模大野図書館・相武台分館(橋本図書館を除く)令和2年5月26日(火曜日)から

公民館等図書室:令和2年6月2日(火曜日)から



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とまと (水曜日, 27 5月 2020 07:10)

    『からすのパンやさん』が大好きです。見開きいっぱいの変わったパン�のページ、見ているだけで幸せに。そしてお腹が空いちゃいます�